田植え(おやじの会)
4月25日(土)、おやじの会のみなさんのご協力で田植えをしました。
伊東一治さんの田んぼをお借りし、指導を受けながら大人も子どももいっしょになってもち米の苗を植えました。
秋になったら、お米がいっぱい取れるといいね。
もちつきも楽しみだね。
4月25日(土)、おやじの会のみなさんのご協力で田植えをしました。
伊東一治さんの田んぼをお借りし、指導を受けながら大人も子どももいっしょになってもち米の苗を植えました。
秋になったら、お米がいっぱい取れるといいね。
もちつきも楽しみだね。
6月13日(土)は、授業参観・引き取り訓練があります。
保護者の皆様、ご家族の皆様、ご来校をお待ちしております。