PTA登校指導&あいさつ運動
5月12日(火)、恒例の朝の登校指導が行われました。PTA生活指導部の呼びかけで、新1年生及び通学班の班長の保護者の方々に、子どもたちと一緒に歩いて登校していただき、安全チェックをお願いしました。
この日に合わせて、あいさつ運動にも取り組んでいただきました。
ありががとうございました。
5月12日(火)、恒例の朝の登校指導が行われました。PTA生活指導部の呼びかけで、新1年生及び通学班の班長の保護者の方々に、子どもたちと一緒に歩いて登校していただき、安全チェックをお願いしました。
この日に合わせて、あいさつ運動にも取り組んでいただきました。
ありががとうございました。
6月13日(土)は、授業参観・引き取り訓練があります。
保護者の皆様、ご家族の皆様、ご来校をお待ちしております。