あすなろファームが今年も始まりました
5月8日(金)に、あすなろ組の児童たちが校外学習にでかけました。
今年もあすなろファームで野菜を育てるために、バスに乗って野菜の苗を買いに行ってきました。高学年の子が低学年の子の手をつないで、交通安全に気を付けることができました。
トマト、オクラ、ナス、キュウリ、ピーマンなど、収穫が楽しみですね。
5月8日(金)に、あすなろ組の児童たちが校外学習にでかけました。
今年もあすなろファームで野菜を育てるために、バスに乗って野菜の苗を買いに行ってきました。高学年の子が低学年の子の手をつないで、交通安全に気を付けることができました。
トマト、オクラ、ナス、キュウリ、ピーマンなど、収穫が楽しみですね。
6月13日(土)は、授業参観・引き取り訓練があります。
保護者の皆様、ご家族の皆様、ご来校をお待ちしております。