授業参観がありました
4月24日(金)、本年度最初の授業参観がありました。
どの学級も楽しく取り組んでいる様子が見られ、温かな雰囲気の中で授業が行われていました。
多くの方にご来校いただき、ありがとうございました。
4月24日(金)、本年度最初の授業参観がありました。
どの学級も楽しく取り組んでいる様子が見られ、温かな雰囲気の中で授業が行われていました。
多くの方にご来校いただき、ありがとうございました。
6月13日(土)は、授業参観・引き取り訓練があります。
保護者の皆様、ご家族の皆様、ご来校をお待ちしております。