交通安全教室(1年)
5月7日(木)、1年生対象の交通安全教室がありました。
警察の方から安全な道の歩き方やわたり方を教えてもらった後で、学校のまわりを歩きました。
絶対に交通事故にあわないように気をつけてね。
5月7日(木)、1年生対象の交通安全教室がありました。
警察の方から安全な道の歩き方やわたり方を教えてもらった後で、学校のまわりを歩きました。
絶対に交通事故にあわないように気をつけてね。
6月13日(土)は、授業参観・引き取り訓練があります。
保護者の皆様、ご家族の皆様、ご来校をお待ちしております。