退任式
4月14日(火)、令和7年度で福岡小学校を去られた先生方とのお別れの式をしました。
式の中では、代表の児童が感謝の手紙を読んだ後、花束を渡しました。
式後には、みんなでお別れロードをつくって先生方を見送りました。
「先生方、お世話になりました」
「これまでほんとうにありがとうございました」
4月14日(火)、令和7年度で福岡小学校を去られた先生方とのお別れの式をしました。
式の中では、代表の児童が感謝の手紙を読んだ後、花束を渡しました。
式後には、みんなでお別れロードをつくって先生方を見送りました。
「先生方、お世話になりました」
「これまでほんとうにありがとうございました」
6月13日(土)は、授業参観・引き取り訓練があります。
保護者の皆様、ご家族の皆様、ご来校をお待ちしております。