6月22日 アサガオの花が咲きました
週明けの月曜日,1年生が大切にお世話をしているアサガオの花が咲いていました。つぼみもたくさんついているので,これから毎日楽しめそうですね。
子どもたちは,登校してくると,真っ先に内畑の野菜たちに水をやり,収穫を楽しんでいました。
また,3年生の学年園では,ホウセンカとひまわりが,4年生の学年園ではゴーヤが元気に成長中です。
週明けの月曜日,1年生が大切にお世話をしているアサガオの花が咲いていました。つぼみもたくさんついているので,これから毎日楽しめそうですね。
子どもたちは,登校してくると,真っ先に内畑の野菜たちに水をやり,収穫を楽しんでいました。
また,3年生の学年園では,ホウセンカとひまわりが,4年生の学年園ではゴーヤが元気に成長中です。
学校における働き方改革について(愛知県教育委員会)
https://www.pref.aichi.jp/soshiki/kyosyokuin/hatarakikata-01.html