日誌

1学期期末テスト終了

1学期の期末テストがすべて終了しました。

テスト期間中、生徒たちは日頃の学習の成果を発揮しようと、最後まで粘り強く問題に向き合っていました。

これまでのひたむきな努力が、よい結果となって実を結ぶことを心から願っています。

生徒の皆さん、本当にお疲れさまでした。明日からも気持ちを新たに、授業や部活動を元気に取り組んでいきましょう。

また、ご家庭でのあたたかいサポートや体調管理のご協力、ありがとうございました。