賀茂っ子ブログ

マラソン記録会

12月9日(火)

 

  

「マラソン記録会」に名称がかわり、本年度から新たな目標「自分の記録をのばす」ことをめざし、全校児童が走りました。紺碧の青空のもと、PTA役員さんや地域のかたに見守られ、あたたかい声援を受けながらがんばることができました。