賀茂っ子ブログ

ホタル放流式

11月5日(水)

 

 

 

 

半年あまり世話をしてきたホタルが自然にかえります。

4年生が捕獲してきたカワニナを食べ、大きくなったホタルを放流しました。

豊橋ちぎりライオンズクラブや、保存会のかたがたにもご参加いただき、いっしょに間側へ放ちました。ちぎりライオンズクラブさんから、目録もいただきまいした。ありがとうございました。