賀茂っ子ブログ

修学旅行 京都・奈良

11月26日(水)~27日(木)

 

 

 

秋空の下、6年生は修学旅行に出かけました。

紅葉が見ごろで、古都、京都・奈良がいっそう美しく、印象に残る2日間となりました。

また一つ、小学校生活の思い出が増えました。