賀茂っ子ブログ

学校博物館へ賀茂保育園さんが来館

11月5日(水)

 

 

 

1年生は、生活科で学んだ生き物のことを「博物館」としてまとめました。

今日は、その博物館に園児さんたちを招いて発表したり、おもてなしをする日です。

1年生はこの日に向けて、準備を重ねてきました。園児さんたち、よろこんでくれたかな?