豊橋市立賀茂小学校
賀茂っ子ブログ
茶道体験
12月11日(木)
市民館和室にて、茶道を6年生が体験しました。お抹茶をたて、和菓子とともにいただきました。
歩き方の作法やお茶のいただき方も教えていただき、体験しながら日本文化の一端を学ぶことができました。
先生、ありがとうございました。
1
3
9
7
7
2
8
連絡先
愛知県豊橋市賀茂町森信24
TEL:0532-88-0400
FAX:0532-87-1012
Mail:kamo-e@toyohashi.ed.jp
教員の多忙化解消にむけて