掲示板

1. 採った梅で・・・

投稿日時: 06/17 主担

先日採った梅で

2年生は梅ジュースパーティーを行いました。

 

 

3年生は梅干し作りを行っています。

赤じそを入れて、出来上がりを待つばかりです。