一覧へ 1. 採った梅で・・・ 投稿日時: 06/17 主担 先日採った梅で 2年生は梅ジュースパーティーを行いました。 3年生は梅干し作りを行っています。 赤じそを入れて、出来上がりを待つばかりです。