学校の様子
1/10 給食の様子 1年生
1/9 朝の時間の様子
1/8 朝の活動の時間の様子
1/7 3学期始業式
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
体育館で始業式を行いました。あと約50日・・という話を校長先生がされていました。充実した時間となるよう、本音もご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
12/23 2学期終業式
12/20
12/19
12/18 3の2お話タイム
12/17 河井先生のお話を聞きました
ロータリークラブさんのご協力のもと、夢公演として漫画家で俳優の河井克夫先生をお招きして特別講演をいただきました。子どもたち(有志)が描いた4コマ漫画をもとに講演をいただきました。
12/16
12/13 学校の様子
12/12 学校保健委員会
12/11 3年生 焼き芋
12/10 マラソン大会
12/6 クラブ
12/6 3年3組お話タイム
12/5
理科 自分でテーマを決めて、それぞれ実験しています。