学校の様子
10/7 学校の様子
10/4 学校の様子
10/3 野外教育活動1日目
雨が降る中のカレー作りとなりました。おいしく作ることができました。キャンプファイヤーは体育館で行いました。
カレーを作り始めるときは雨もやみ作りやすかったですが、大雨の中の片付けとなりました。
ごはんはあっという間になくなるなど、みんなモリモリ食べました。
10/2 学校の様子
理科の個人追究の時間の様子です。自分のテーマを決めて、調べ、実験で検証し、後日発表します。
10/1 学校の様子
全校集会で表彰がありました。また昨日から教育実習の先生が3名見えております。