学校日記

明日に向かって「打て!」その2 2年体育

2年生の「バレーボール」の授業は、先日の「オーバーハンドパス」に続き、今日は「アンダーハンドサーブ」の練習に取り組んでいました。だんだん試合練習にtかづいているようで、楽しみが「マシマシ」となってきています。

ナイスサーブ1.mp4

ナイスサーブ2.mp4