チョウ難しい! 1年美術
木工室の向かいの教室は美術室ですが。そちらでも1年生が真剣に授業に取り組んでいました。「手」に続いて「蝶」を水彩画で描いていました。中学生ともなると、モチーフも難しくなりますね。立体感が求められたら、もう私は「お手あげ」です。それにしても、1年生、がんばっています!
木工室の向かいの教室は美術室ですが。そちらでも1年生が真剣に授業に取り組んでいました。「手」に続いて「蝶」を水彩画で描いていました。中学生ともなると、モチーフも難しくなりますね。立体感が求められたら、もう私は「お手あげ」です。それにしても、1年生、がんばっています!
本校では、保護者との連絡ツールとして『デンタツくん』を利用しています。学校からの学年通信や各種おたよりを配信していますので、受信できるようにアプリの導入をお願いします。1アカウントで2台まで登録することができますので、登録をお願いします。
なお、機種の変更等などで、初期パスワードなどが必要になった場合は、担任までお知らせください。