学校日記

チョウ難しい!  1年美術

木工室の向かいの教室は美術室ですが。そちらでも1年生が真剣に授業に取り組んでいました。「手」に続いて「蝶」を水彩画で描いていました。中学生ともなると、モチーフも難しくなりますね。立体感が求められたら、もう私は「お手あげ」です。それにしても、1年生、がんばっています!