上手になったのバレーちゃってるよ! 授業参観日 その2
体育館では2年生が、バレーボールの授業を行っていました。今日の授業テーマは「オーバーハンドパス」でした。ペアで協力しながら楽しそうに授業を行っていました。
先生やバレーボール部、クラブの生徒の見本を参考にしながら練習を進めているうちに、瞬く間にトスが上手になってきました。この習熟の速さに驚くとともに、すぐに順応できる若さに若干嫉妬してしまうのでした。うらやましいしいやあ。うらめしやあ~!
体育館では2年生が、バレーボールの授業を行っていました。今日の授業テーマは「オーバーハンドパス」でした。ペアで協力しながら楽しそうに授業を行っていました。
先生やバレーボール部、クラブの生徒の見本を参考にしながら練習を進めているうちに、瞬く間にトスが上手になってきました。この習熟の速さに驚くとともに、すぐに順応できる若さに若干嫉妬してしまうのでした。うらやましいしいやあ。うらめしやあ~!
本校では、保護者との連絡ツールとして『デンタツくん』を利用しています。学校からの学年通信や各種おたよりを配信していますので、受信できるようにアプリの導入をお願いします。1アカウントで2台まで登録することができますので、登録をお願いします。
なお、機種の変更等などで、初期パスワードなどが必要になった場合は、担任までお知らせください。