学校日記

夢の国からふるさと牟呂中へ!  朝の登校風景

先週は3年生と修学旅行に出かけたこともあって、およそ1週間ぶりにボランティアさんとともに登校する生徒を迎えることができました。ボランティアさんは今日も「むーろー」のキャップをかぶって子どもたちを笑顔で迎えてくださっていました。本当にありがたい限りです。

修学旅行で行ったディズニーシーは、台風接近もあり、待ち時間も少なく「タワー・オブ・テラー」まで初体験することができました。夢の国から久々に牟呂中へ戻ってきましたが、「やっぱりうちがええわ」と旅行帰りの親父が口にするセリフが頭をよぎりました。3学年がそろって楽しい牟呂中生活が再開しました。