期末テストだ、どんとこい! 1年英語
期末テストの勉強はいかがだったでしょうか?サザエさんのエンディング曲を悲しい気分で聞くのが常ですが、初日の3教科を終えれば、月曜日は午後から勉強時間がもてるので、それを励みにがんばっていきましょう。
1年生は自己紹介で誕生日や部活動について述べる英文を学習していました。
1月から12月まで覚えるのも一苦労です。がんばれ1年生
期末テストの勉強はいかがだったでしょうか?サザエさんのエンディング曲を悲しい気分で聞くのが常ですが、初日の3教科を終えれば、月曜日は午後から勉強時間がもてるので、それを励みにがんばっていきましょう。
1年生は自己紹介で誕生日や部活動について述べる英文を学習していました。
1月から12月まで覚えるのも一苦労です。がんばれ1年生
本校では、保護者との連絡ツールとして『デンタツくん』を利用しています。学校からの学年通信や各種おたよりを配信していますので、受信できるようにアプリの導入をお願いします。1アカウントで2台まで登録することができますので、登録をお願いします。
なお、機種の変更等などで、初期パスワードなどが必要になった場合は、担任までお知らせください。