学校日記

期末テストだ、どんとこい! 1年英語

期末テストの勉強はいかがだったでしょうか?サザエさんのエンディング曲を悲しい気分で聞くのが常ですが、初日の3教科を終えれば、月曜日は午後から勉強時間がもてるので、それを励みにがんばっていきましょう。

1年生は自己紹介で誕生日や部活動について述べる英文を学習していました。

所属部活動はなんちゅーの?.mp4

 1月から12月まで覚えるのも一苦労です。がんばれ1年生