どいいら豊橋!どいいら14講座! 2年ビジネスパーク
2年生のビジネスパークが開催されました。2年生は今年度7学級であるので、実施していただいたのは、な、なんと14講座で、この中から5,6時間目にそれぞれ1講座ずつ、事前の希望調査によって受講しました。講座によっては、複数名で来校いただいた事業所さんもあり、講師の方々の合計は30名を超えるほどでした。どいいら牟呂中2年生でした。
牟呂中は、「どいいら豊橋 120 PROJECT」への協力をしていますので、この日も、講師のみなさんに「どいいら豊橋」を声高らかに発していただきました。みなさんすてきな方ばかりで、生徒の生き方モデルとなっていただける方ばかりでしした。