日誌

力だめしテスト

 6月16日17日に力だめしテストを行いました。1回で合格したい、100点をとりたいなど、自分なりの目標をもって勉強をしてきました。結果は、笑顔あり、涙ありとさまざまでしたが、目標をもってがんばることができたと思います。

【テストの様子】