日誌

いのちのお話

 6月19日(金)、朝会で校長先生が「いのち」についての話をしました。今年度は「東日本大震災」で多くの方が亡くなってしまったことや、釜石の奇跡と言われる避難のことなど、命を守ることの大切さを話すと、子どもたちは真剣に聞いていました。命について考える大切な時間となりました。

【校長先生とあいさつ】

【オンライン朝会 教室でしっかりと聞いていました】

【気仙沼との交流】