日誌

全校遊び

 24日朝の活動は、運営委員会の企画で全校遊び「どろけい」を行いました。たてわり班で紅白に分かれ、どちらの班が短時間で全員捕まるのか競いました。どの子も猛ダッシュで走り回りっていました。結果は白組の勝ちでしたが、全校がひとつになって遊ぶほほえましい時間になりました。

【運営委員会の説明】

【逃げるよ】

【捕まえるぞ】