ブログ

たてわり遊び

お昼のふれあいタイムに,たてわり班で集まって,たてわり遊びをしました。
運動場や体育館,音楽室などで6年生が中心となって遊びを決め,ドロケイやドッジボール,
ハンカチ落としなどをして楽しく遊びました。