ブログ

『新制服の着こなし』についての生徒集会

   6月5日金曜日の5限に『新制服の着こなし』について生徒会執行部を中心とした生徒集会が行われました。ジャケットの中や下に何を着たらよいのか,子どもたちの『学校生活にふさわしい』を探しながら,意見交換をしていました。自分たちで考えて判断し選択する。そんな力を身に着けてくれることを楽しみにしています。