学校日記

野外活動(6月12日・13日)

 4・5年生合同で野外活動を行いました。自然豊かな施設の中、バードコールづくりに飯ごう炊飯、さまざまなレクやトーチの演技。5年生が4年生に教えたり、4年生が「自分でできることは何だろう」と考えたりする姿があったりし、みんなで協力して取り組む姿がすてきでした。学校に戻ってからの生活に活かされるといいですね。