検索ボックス
学校日記
野外活動(6月12日・13日)
4・5年生合同で野外活動を行いました。自然豊かな施設の中、バードコールづくりに飯ごう炊飯、さまざまなレクやトーチの演技。5年生が4年生に教えたり、4年生が「自分でできることは何だろう」と考えたりする姿があったりし、みんなで協力して取り組む姿がすてきでした。学校に戻ってからの生活に活かされるといいですね。
連絡先
愛知県豊橋市中原町東ノ谷1-3
TEL:0532-41-0501
FAX:0532-65-2712
教員の多忙化解消にむけて
カウンタ
1
2
9
0
1
1
4