6つのクラブ、どこも楽しそうだね 投稿日時 : 01/16 主担 1月15日(木)、3年生が来年から始まるクラブ見学会を行いました。3人一組で探検バックを持ちながら、活動の様子をじっくり見たりメモを取ったりしていました。ある子に聞いたら「どのクラブも楽しそうで決めるのに迷っちゃう」と話してくれました。4月までに入りたいクラブが決まるといいですね。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント