「ギャラリー高豊」 投稿日時 : 2022/10/23 主担 10月23日に、高豊地区市民館において、「地区市民館まつり」が実施される予定でしたが、コロナ第7波が襲来したことで中止となりました。そこで今年度は、10月11日から「ギャラリー高豊」を開催するとのことです。10月22日(土)に、「ギャラリー高豊」をのぞいてみました。1・2年生 筆やペンを使って描きました!3・4年生 テーマ「花や虫」5・6年生 テーマ「植物や動物」豊南小学校の子どもたちの作品展示期間は、10月22日(土)~11月6日(日)です。お時間があれは、足を運んでみてはいかがですか!*他にも、高豊中学校や富士見小学校、高根小学校の子どもたちの作品も展示してありました。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント