「マラソン大会」がんばったね! 投稿日時 : 2025/12/04 主担 12月4日(木)、みぞれが降る今季一番寒い朝となりました。子どもたちは、3週間におよぶ「かけ足練習」の成果の場として、緊張する顔つきで一人一人が自分の目標に向かって走り抜きました。運動場では、多くの保護者の皆様に温かいご声援をいただきました。子どもたちも「よしっ、やるぞ!」と励まされたことと思います。本当にありがとうございました。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント