久しぶりの児童集会でしたね!上手に運営できました 投稿日時 : 2025/11/07 主担 11月6日(木)、運営委員7名が中心となってルール説明を上手に終えた後、12グループのたて割り班に分かれて「マッサマンゲーム(前の子の言葉を覚えながらつないでいく遊び)」を行いました。高学年になると、より難しいワードを出してグループで盛り上がっていましたよ。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント