日誌

第1回学校評議員会を行いました

6月12日(金)、学校評議員会を行いました。本年度委員のかたへ委嘱状をお渡ししたり、授業や子どもたちの様子を見ていただいたりしました。その後、学校からは学校経営方針をはじめ、学習指導、生徒指導、安全教育などの取り組みを説明しました。また、教育委員会指導主事のかたにお越しいただき、来年度から始まるコミュニティ・スクールについての研修会も行いました。学校と家庭、地域が一体となり、ますます連携できることを願っています。