授業参観・PTA総会が行われました 投稿日時 : 05/01 主担 4月27日(月)、授業参観、学年懇談会、PTA総会が行われました。平日にもかかわらず、多くの保護者の皆さんに、子どもたちや学校の様子を見ていただきました。 体育館で行ったPTA総会は、持続可能な組織を目ざし会則の見直しがされました。令和9年度から変更をしてまいります。 最後は親子で下校しました。なお、6月には引き取り訓練が予定されています。ご協力をお願いします。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント