今年も素敵な絵本をたくさん読んでね 投稿日時 : 01/15 主担 1月15日(木)読み聞かせボランティアさんによる絵本の会がありました。新年を迎えての最初の読み聞かせですが、子どもたちは目を輝かせて聞いていました。図書館も、ボランティアさんたちのおかげで梅にウグイスの掲示や豆まきの鬼や雪だるまの飾り付けに様変わりし、一気に冬モードになっています。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント