ブログ

市内総合体育大会 壮行会

6月25日(木)、今週末から始まる、市内総合体育大会の壮行会を行いました。

 各部の選手から大会にかける意気込みを披露し、代表生徒が選手宣誓を行いました。

 そのあと、芸能部の太鼓の演奏に合わせて、応援の生徒から選手に向けて「エール」を送り、市内総体に向け、「チーム東陽」として一致団結し、大変士気が高まりました。

大会では、日ごろの練習の成果を発揮し、全力でがんばってくれることを期待しています。