いよいよ本番!全力出してがんばるぞ(スポーツテスト) 投稿日時 : 05/14 担当者 今日はいよいよスポーツテスト本番です。 練習のときより真剣な顔つきで取り組む子、仲間に声援を送る子…どの子も精いっぱい取り組みました。満足のいく記録が出た子もそうでない子も、今回の結果を次に生かしてほしいと思います。なお、市内では、4年生も5・6学年の種目に挑戦できる取り組みが開始され、期間内であれば今後も測定可能で、記録がよければ賞があります。日々の体づくりに役立て、今後もぜひ挑戦していってほしいです。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} {{options.unlikeCount}} {{options.unlikeCount}} 0 コメント