みんなで楽しくやまもも班活動 投稿日時 : 06/02 担当者 今日の昼休みは掃除なしの「やまももタイム」です。やまもも班に分かれて、6年生がリーダーシップをとり、楽しく遊びました。ペア学年での遊びも以前に行っているので、以前よりも打ち解けて楽しそうに笑顔で過ごす姿が見られました。じゃんけん列車をしたり、輪になってボール送りやリーダー探しなどをしました。次の活動が楽しみですね。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} {{options.unlikeCount}} {{options.unlikeCount}} 0 コメント