ブログ

みんなで楽しくやまもも班活動

 今日の昼休みは掃除なしの「やまももタイム」です。やまもも班に分かれて、6年生がリーダーシップをとり、楽しく遊びました。ペア学年での遊びも以前に行っているので、以前よりも打ち解けて楽しそうに笑顔で過ごす姿が見られました。じゃんけん列車をしたり、輪になってボール送りやリーダー探しなどをしました。次の活動が楽しみですね。