避難訓練(不審者対応) 投稿日時 : 06/10 担当者 校内に不審者が侵入した際の対応について、訓練を行いました。 大阪の附属池田小で起きたおぞましい事件からもう25年が経ちます。あの事件以来、全国で不審者対応の訓練が行われています。訓練終了後も、各教室で振り返りをし、どのような行動をとるとよいかを話し合いました。他人事と考えず、二度とあってはならないこととして捉え、訓練をもとに対応策を改善していきます。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} {{options.unlikeCount}} {{options.unlikeCount}} 0 コメント