日誌

日誌

プール開き

 プール開きがありました。六年生がプール掃除を一生懸命がんばっていて、さすが最高学年だなと思いました。
 プールの授業がありました。みんなが「冷たい!」と言っていました。でも六年生のおかげでみんなが笑顔になりました。





南校舎の工事③

南校舎の残り半分の工事が行われています。通行止めになっているところや、これまでに通らなかったところを通路としてつかっているところもあります。
みなさん、気をつけて通ってください。






南校舎の工事②

南校舎の工事が終わり、トイレもとてもきれいになりました。
みなさん、大切に、きれいに使っていきましょう。


南校舎西側の工事が終わりました。

南校舎西側の工事が終わりました。きれいでとても気持ちがよいです。
残り半分の校舎の工事の関係で、教室の行き来が大変です。ですが、工事が終わって、すべてがきれいになった校舎で生活をするのがとても楽しみです。
みなさんも、ぴかぴかの校舎を大切に使っていきましょう。








待ちに待ったマラソン大会

 スタートする前の準備運動をしているとき、とても緊張しました。スタートするときのピストルの音でドキッとしました。みんなについていくことだけを考え、コースの半分を過ぎたころにはヘトヘトで、外からゴールしている姿が見え、とても焦りました。順位は60番台だけど、ゴールした後は、頑張って走ってよかったと心から思えました。
5年 N.H