秋の収穫
7・8・9組の農園でサツマイモの収穫作業がありました。
毎日水やりをするなど、みんなで育ててきました。
夏の猛暑(酷暑)のせいなのか、少し小ぶりでしたがたくさんのサツマイモが収穫できました。
メール登録は,アプリ版に切り替わりました。
新規登録や再登録については、学校までお問い合わせください。
欠席・遅刻連絡はこちらからお願いします。
Aviso de ausência, atraso e saídaantecipada
Pag-abiso ng mga pagliban, pagkaantala, atpag-alis ng maaga
https://forms.gle/Wbiy1GcDHKeRfY1q7
部活動欠席連絡はこちらからお願いします。
Relatório de ausência para atividades do clube
Ulat sa kawalan para sa mga aktibidad ng club
https://forms.gle/Esr7M2E2A85nLjiM7
学校新聞第52号です。
令和7年度学校新聞52号.pdf
東陽校区青少年健全育成会会報です。
豊橋市立東陽中学校のホームページへようこそ!
東陽中学校は愛知県豊橋市の東部にある開校39年目の中学校です。
どうぞよろしくお願いいたします。