アルミ缶回収用コンテナについて
いつも本校のアルミ缶回収にご協力いただきありがとうございます。
11月より「体育館・武道場の空調機設置工事」行っています。
それに伴い、空調機の室外機を設置する場所の近くにある、アルミ缶回収用のコンテナを一時的に撤去することになりました。
工事の進捗状況によって時期はまだわかりませんが、12月中には再設置できる予定です。
再度設置されたときには、またお知らせします。
本校では、12月8日から10日に持ち寄りの資源回収があります。
毎回ご協力いただいている方には申し訳ございませんが、ご自宅にて保管していただき、持ち寄り資源回収の時に持ってきていただけるとありがたく思います。
よろしくお願いします。