東陽中学校 東陽祭(体育祭)
10月10日(金)、10月の秋らしい一日に、東陽祭(体育祭)が実施されました。
学級の仲間や団の仲間とともに、全力で競技をしたり、応援をしたりする姿が見られました。
最後には、全校でソーランを踊りフィナーレを迎えました。各学級・団ごとに結果が出てしまいましたが、結果のよしあしにかかわらず、多くの生徒たちの表情からは達成感や満足感を見取ることができました。
結果は以下の通りです。
1年生…優勝4組 準優勝1,3組
2年生…優勝5組 準優勝2組
3年生…優勝2組 準優勝5組
団 …優勝 黄 色 団(3-2 2-5 1-2)
準優勝 緑 団(3-1 2-2 1-5)
次は、10月31日の合唱コンクールです。素敵なハーモニーを奏でましょう!