生徒総会
5月30日(金)の5・6時間目に生徒総会がありました。
生徒会執行部や各委員会の委員長が、それぞれの目標や活動計画に関する提案を行いました。その後、それに対して生徒全員で活発な意見交換を行いました。東陽中学校をさらに魅力ある学校へするために、前向きな意見が多くみられました。
メール登録は,アプリ版に切り替わりました。
新規登録や再登録については、学校までお問い合わせください。
欠席・遅刻連絡はこちらからお願いします。
Aviso de ausência, atraso e saídaantecipada
Pag-abiso ng mga pagliban, pagkaantala, atpag-alis ng maaga
https://forms.gle/Wbiy1GcDHKeRfY1q7
部活動欠席連絡はこちらからお願いします。
Relatório de ausência para atividades do clube
Ulat sa kawalan para sa mga aktibidad ng club
https://forms.gle/Esr7M2E2A85nLjiM7
学校新聞第52号です。
令和7年度学校新聞52号.pdf
東陽校区青少年健全育成会会報です。
豊橋市立東陽中学校のホームページへようこそ!
東陽中学校は愛知県豊橋市の東部にある開校39年目の中学校です。
どうぞよろしくお願いいたします。