11月17日(火)駆け足訓練について
晴れ。今日から20分放課に全校で一緒に走る『駆け足訓練』の予定でしたが,市内のコロナ感染が収まらず,密集と飛沫感染の危険を避けるため,中止としました。持久走大会は実施の方向で考えています。本番に向けての練習は,各学級で密にならない工夫をして,体育の時間に取り組んでいきます。

1年生体育の様子

まめしば集会で,体育委員会が走り方のコツを教えてくれました。
1年生体育の様子
まめしば集会で,体育委員会が走り方のコツを教えてくれました。
1/21「前芝すこやか新聞」を更新しました。
1/16「悩み相談(愛知県が実施している悩み相談について)」を更新しました。
1/11「学校からの連絡(2月下校予定)」を更新しました。
1/7「ほけんだより」を更新しました。
12/8「学校からの連絡(1月予定)」を更新しました。
10/9「事務手続き等」を更新しました。
10/8「学校からの連絡(週日課<冬時間>)」を更新しました。