日誌

プール学習が始まりました

昨日、プール開きを行いました。昨日は2・5年生、今日はスタディ学級と1・4年生、3・6年生がプールに入りました。水泳が得意な子も苦手な子もいますが、自分なりの目標をもって取り組んでいきます。何よりも安全に気をつけて、ルールを守って一か月間、プール学習を行っていきます。