2年生 野菜の苗を植えたよ
5月29日(金)、ガーデンガーデンのかたに野菜の苗を植えるときのポイントを教えていただきながら2年生が野菜の苗を植えました。それぞれが育てたい野菜を決めて自分の鉢で育てていきます。ミニトマト、ナス、オクラ、ピーマンなど、夏に収穫できる野菜です。保護者のかたもボランティアとして来てくださり、子どもたちの活動を一緒に見て支援してくださいました。ありがとうございました。これから大事に世話をし、観察をしていきます。
R8.5.27 悩み相談のページに「ひとりで悩まずに相談窓口へ」を掲載しました。
相談窓口は、悩みや心配ごとに応じて複数あります。一人でかかえこまずに相談を。
R8.6.1 学校からの連絡ページに「熱中症事故防止に向けた『知事からのメッセージ』」を掲載しました