日誌

第1回代表委員会を行いました

昼休みに運営委員と各委員会の代表が集まり、第1回代表委員会が行われました。

議題は、保健委員会からの提案で「熱中症予防キャンペーン」の取り組みについてです。これから暑くなっていきます。熱中症に気をつけて生活するために、このキャンペーンを通して、子どもたち自身の意識も高めていけるとよいと思います。運営委員の子どもたちは、司会や書記、会場準備などを行い、代表委員会がスムーズに進むように自分たちの役割を果たしていました。