学校日記R7~
エモ写ナウ
いい買い物ができたようです。リクエストに応えてエモ写しました!
すてきな夕暮れナウ
あの土砂降りがウソのようにすてきな夕暮れを迎えています。本部に体調不良者の情報もありません。ありがとうございます。
夕食ナウ
子どもたちはミールクーポンを使ってかしこくお食事を選んでました。私は財力を振りかざしてスペシャルメニュー2050円です。家族がいたら叱られそうです。いろんな意味でいい夕暮れを迎えています。初めてのディズニーシー楽しいです。生徒にもってもらっているのが私の夕食です。やりました。
やっと会えたナウ
5時半になってやっと牟呂中生に会えました。天気ももうかさいらずです。
晴れ間が見えてきましたよ。ナウ
このままいってくれるといいなぁ。