1年生初めてのソフト麺 投稿日時 : 14:53 主担 4月23日(木)給食の献立はソフト麺(ミートソースがけ)でした。1年生にとっては生まれて初めてのソフト麺です。給食の様子を参観しました。みんなきれいに混ぜ合わせ、おいしそうに食べていました。感想を聞くと「おいしい」「やわらかパスタみたい」「いっぱい食べて、お腹ぱんぱん」とみんな大満足の様子でした。なかには、おかわりをする子もいました. Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} {{options.unlikeCount}} {{options.unlikeCount}}
1年生初めてのソフト麺 14:53 令和8年度の野依小学校年間行事予定表をのせました。ごらんくだ... 10:57 4-1理科の授業を参観しました 04/28 授業参観、PTA総会、引き渡し訓練 04/28 第1回委員会活動 04/24 1年生を迎える会 04/23 1年生の給食が始まりました 04/20 3年1組理科の授業を参観しました 04/17 久しぶりの給食 04/16 懐かしい先生との再会 04/15 {{item.Topic.display_title}} {{item.Topic.display_publish_start}} もっと見る