ブログ

1年生初めてのソフト麺

 4月23日(木)給食の献立はソフト麺(ミートソースがけ)でした。1年生にとっては生まれて初めてのソフト麺です。給食の様子を参観しました。みんなきれいに混ぜ合わせ、おいしそうに食べていました。感想を聞くと「おいしい」「やわらかパスタみたい」「いっぱい食べて、お腹ぱんぱん」とみんな大満足の様子でした。なかには、おかわりをする子もいました.